心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フローランテ宮崎 ハイビスカス

昨日訪れた、フローランテ宮崎で撮した写真から。

私の中でもハイビスカスは特別。
いつも日南海岸で見ているが、やっぱり青い空の中に咲くハイビスカスは最高。
それを、フローランテ宮崎で撮影。

まずは定番の赤。
燃えるような赤。
やっぱりハイビスカスは赤だな。
d0059213_1025203.jpg

次に白。
でも、なんだかハイビスカスとはイメージが違う。
なんというか、清楚すぎるというか。
不思議な感覚に陥る。
d0059213_10253241.jpg

最後は、もう一度赤いハイビスカス。
しかも、花が二段についている。
「フラミンゴ」という種類らしい。
何回もこのフローランテ宮崎に来ているけど、今回初めて見かけた。
いや、今まで気がつかなかっただけかも。
d0059213_1026024.jpg

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by mahorou at 2009-09-20 19:05
こんばんは。
先般はりがとうございました。
ハイビスカスの白は初めて見ました。
情熱的な燃えるような赤と対照的で、
素敵です。 まほ
Commented by mahorou at 2009-09-20 19:06
失敗。
先般はありがとうございました…でした。(恥)
Commented by hayenokaze at 2009-09-20 22:14
mahorouさん、どういたしまして。
つたない写真ですが、お入り用のさいは、いつでもお使いください。
これからも写真の数を増やしていきますね。
by hayenokaze | 2009-09-20 10:29 | | Comments(3)