心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フローランテ宮崎 葉っぱのアート

ハイビスカスのような派手な花も良いけど、フローランテ宮崎の魅力はガーデニング。
木々を上手く使ったガーデニングを、さりげなく教えています。

で、今回は葉っぱのアート。
花みたいな派手さはないけど、これはこれでなかなか良いものです。

最初は赤い葉っぱ。
逆光でスカしてみると、なんだか妖しげな魅力が醸し出されます。
d0059213_2265789.jpg

次は、同じような逆光で葉っぱの陰陽を際立たせてみました。
緑の暖かさが、ヒシヒシと身にしみてきます。
d0059213_2271351.jpg

そう言えば昔、とあるキャンプ場で、次のような標語を見つけました。
火を出すな 山は緑に 萌えるもの
良いと思いませんか。
この標語を作った人に、ただただ脱帽です。

最後の一枚は、順光での撮影。
赤をベースに、萌葱色の模様が入って、艶やかさの中にも、落ち着いた表情がステキです。
d0059213_2273521.jpg

今のフローランテ宮崎は、本当に緑が鮮やか。
芝生の中で数組の親子連れが、思い思いに遊んでいました。
こんな風景も、自然の多い宮崎の一面です。
d0059213_2282465.jpg


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hayenokaze | 2009-09-20 22:12 | | Comments(0)