心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キオビエダシャク

私にとっては、にくいことこの上ないキオビエダシャク。
飛んでいる姿を見るだけで、何とも言えず嫌な気持ちになる。

そのキオビエダシャクが、菊の花で必死に吸蜜。
改めてみると、やっぱり毒々しい姿をしている。
d0059213_21194062.jpg

やっぱり十一月。
いくら近寄っても、動こうとしない。

写真を撮った後、どうしようかと迷ったが、やっぱり許せなかった。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 秀緒 at 2009-11-28 22:43 x
こ、こいつかァ。。。
南風さんの実家の。。。木。。可哀そうな目に遭わせたの。。。
目立つ色で堂々としているところが。。。
また憎々しいじゃァ~ありませんかァ。。。
Commented by hayenokaze at 2009-11-29 22:46
そう、こいつです。
何本かはほぼ全滅。
今、必死に再生を果たそうとしていますが、まだまだ予断を許しません。

この蛾には罪はありませんが、同じ仲間だと言うことで、この写真を撮った後、ついつい鉄槌を加えてしまいました。
修行の足りなさを、反省しております。<(_ _)>
by hayenokaze | 2009-11-28 21:21 | 想う | Comments(2)