心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花五種-解答編

昨日のブログで、野菜の花五種類を載せたら、名前を教えて欲しいとの問い合わせが何件かあった。
が、正直、私も名前がはっきりしないものがあって、本当に情けないやら、お恥ずかしいやら・・・である。
でも、その花の全体写真はアップできるので、後は皆さんで判断して欲しい。

初っぱなから、名前が不確か。
たぶん「ミズナ」ではないかと思うのだけど・・・・
d0059213_17115663.jpg

d0059213_17215598.jpg


次も名前不詳・・・「キャベツ」ではないかと思うのですが。
d0059213_17135999.jpg

d0059213_17144085.jpg


三番目は「コウタイサイ」、中国産の菜の花です。
d0059213_17153979.jpg

d0059213_171648.jpg


四番目は「ハクサイ」です。これは確かです。
d0059213_17165567.jpg

d0059213_17181782.jpg


最後が「ダイコン」です。
d0059213_1719349.jpg

d0059213_17202993.jpg


ということで、いかがだったでしょうか。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by hayenokaze | 2010-03-03 17:23 | | Comments(0)