心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野バラ

ずいぶん前に、野バラのことを書いた。
2005年5月30日「野バラ」
この当時は、野バラのことを知らなかった。
お恥ずかしいが、事実である。

で、今日。
散歩の途中で、野バラの群生地を見つけた。
寄ると、いろんなムシたちが野バラに集まっている。
d0059213_2153989.jpg

こういう場面に出会うと、時間を忘れてじっとのぞき込んでいる。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 秀緒 at 2010-04-14 11:15 x
バラのように見えない花弁ですネェ^^

お花も大変なんだ。。。いるんな役目があるんですネェ。。
自然界って。。。
Commented by hayenokaze at 2010-04-14 22:30
今のバラは品種改良されすぎですね。
こういった素朴さに出会うと、なんだかホッとします。
by hayenokaze | 2010-04-13 21:54 | | Comments(2)