心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紫陽花

紫陽花。
ここ数日の雨で、一気に色づいた。
d0059213_20371196.jpg

こうやって見ると、いろんな紫陽花がある。
当然、名前の分からないものもある。
d0059213_2037248.jpg

でも、そんなこと、気にしないことにした。
このブログの読者の方から、いつも言われるのだ。
「(花を見て)美しいと感じられたら、それで良いじゃないですか」と。
まったく、その通りだ。
d0059213_20374319.jpg


追記
相変わらず、猛威をふるう口蹄疫。
このために、遠足や修学旅行、あるいは運動会が延期、もしくは中止になった小中学校は、宮崎県下で60校にのぼると言う。
その判断には、いろいろと関係者の皆さんで熟慮されたことだと思うが、行きすぎた自粛になっていないか、それを危惧している。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by hayenokaze | 2010-05-25 20:38 | | Comments(0)