心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

退院

今月5日に修理に出したコンデジが、ようやく帰ってきた。

で、修理伝票を見ると・・・
「再現いたしませんでしたが、念のためフォーカスの調整をおこないました」と、ある。

ん?再現しなかった?
と疑問に思いつつ、実写。
遠方でも、おもしろいようにピントが合う。

このカメラ、ピントが合うとファインダーの中の赤い四角が、青に変わるのだが、それがちゃん変化するのだ。
修理に出す前は、何回やっても赤い四角のままだったのに。。。

「念のためフォーカスの調整をおこないました」でピンとピッタリというのは、それまではフォーカスの調整が出来てなかったってこと?

んーーーー、日本語って微妙だなあ。

d0059213_21361712.jpg

【写真をクリックすると大きくなります】

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by クスクス at 2010-10-16 00:21 x
無事!退院!おめでとうございます!(笑)

でも!流石ですね!写真を見ると!写したい気持ちが!
そのまま 写真に表されている! 左からの光と空の雲の
バランス!素敵です!

(素人の意見でした(--;) )

Commented by hayenokaze at 2010-10-17 21:33
クスクスさん
できれば看板などが、黒く潰れなかったら良かったのですが。

それよりこの写真、午後3時過ぎに撮したものですが、夕暮れぽっく写ってしまいました。
ずいぶん日の入りが早くなったモノだと思います。
by hayenokaze | 2010-10-15 21:41 | デジタルカメラ | Comments(2)