心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山桜

日南市宮浦の山桜を、今年も撮影しに行ってきました。

うーん、でも、複雑な気分です。
例年よりかなり遅い上に、今年は花の付き方がちょっとおかしいのです。

山桜ですから、花が咲いてしばらくすると葉がでてきます。
でも今年は、花と葉が同時に出てきています。

なので、遠目に見たら全然きれいではありません。
d0059213_21173448.jpg

でもそこは撮りよう。
若葉をぼかすことで、いつもの年の桜とはひと味違った表現をしてみました。
d0059213_21181553.jpg

【写真をクリックすると大きくなります】

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by kame at 2011-02-27 15:00 x
こんにちは~

一年一度の定期便…有難う御座いました(^^♪
もう咲く頃ではと気に成って居ました…之で一気に春の到来ですね。

今年の梅の花もそうですが、有るメル友がオシベが少ないのが気に成ると言って居ました。

You Tube も見て居ます…新作品楽しみにしていますね。
…↓のイナバウアー面白いですね。
…スライドでYou Tubeに入れたら如何でしょう。
Commented by hayenokaze at 2011-02-27 21:50
kameさん
すみません、一年に一回で。

梅のオシベの少なさ、気になりますね。
今年は身をつけないのでしょうか。
そうなると、梅干し好きの私と、梅酒をこよなく愛するかみさんとで、梅の争奪戦が起こりそうです。
家内安全のためにも、ぜひ、梅が豊作でありますように祈っています。
by hayenokaze | 2011-02-26 21:19 | | Comments(2)