心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

菜の花

今日の宮崎は冷たく強い風が吹いていましたが、蒼空から降り注ぐ太陽の光でポカポカ陽気。
今は盛りと咲き誇っている菜の花も、誇らしそうに光り輝いていました。
d0059213_20483128.jpg

【写真をクリックすると大きくなります】

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by hiro-photo at 2011-03-02 23:39 x
こんばんは。
菜の花の黄色い色は、ビタミンカラー等と言われているように、明るく元気をもらえる色で、つい頬も緩み勝ちになります。
この花が咲くと、蜜蜂も何処からとも無く現れて、まるで菜の花と蜜蜂はセットになっているような感覚にもなってしまいます。
明日は又寒くなるようですが、もう3月・・・心配は無いですね、直ぐに又暖かくなります。
Commented by hayenokaze at 2011-03-03 11:07
hiro-photo さん、今朝の宮崎は冷えました。
最低気温が1.1度だったとか。
でもこれで今年の寒さは終わりではないでしょうか。
これからフィールドへ出て行くのが楽になりますね。
by hayenokaze | 2011-03-02 20:49 | | Comments(2)