心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハクモクレン

先日からこのブログにコメントをいただいているhiro-photo さんのブログ「地域情報発信基地in高知」に、ハクモクレンの花がアップされていました。
正直、「え?もうハクモクレン」という気持ち。
早いなあ・・・
宮崎も季節の先取り感いっぱいですが、こと花については、高知のほうが早いように思います。
ソメイヨシノの開花も、高知のほうが早いですしね。

で、宮崎のハクモクレンは?と気になっていましたが、偶然見つけました。
ようやく花開こうかなってところですが、なんとなくホッとしたといいますか、安心したといいますか。
別に競い合うことでもないのですけどね。
d0059213_14152143.jpg

【写真をクリックすると大きくなります】

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by hiro-photo at 2011-03-05 20:13
こんばんは。
いやいや競い合って季節の草や花を載せていきたいものですね・・・、お仲間が居れば、やる気も起こりますし、写す張り合いもおのずから違ってきます。
次の花は何にしましょうか・・・・ネ。
Commented by hayenokaze at 2011-03-06 21:40
hiro-photoさん
そうですね、花はあまり得意じゃないので、お手柔らかにお願いしますね。
by hayenokaze | 2011-03-05 14:18 | | Comments(2)