心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満開

午後から、気温が急上昇。
おかげさまで、桜も満開のようです。

春だあああああ・・・って、叫びそうになります。
d0059213_23324656.jpg

【写真をクリックすると大きくなります】

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by クスクス at 2011-04-06 23:52 x
お久しぶりです!(汗!)
まとめて!日記を拝見しました! 大変だったのですね
大事に至らなくて!良かったです!

平和台の素敵な桜ですね!暖かくなって!
被写体も!増えて!益々!南風さんの写真が!
楽しみになってます! 

Commented by hayenokaze at 2011-04-07 23:17
ご心配をおかけし、こちらこそ申し訳ありません。
でも、本当に人間の身体って、頑丈ですね。
わずか数日で、支障がなくなりましたよ。

明日から一週間ほど、20度を超す日が続くみたいです。
いよいよ春も本番ですね。
ワクワクしています。
by hayenokaze | 2011-04-05 23:33 | | Comments(2)