心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月のヒマワリ

まだまだ元気。
d0059213_21465198.jpg

ただ、葉っぱは霜枯れしてたけど。。。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ピンクトルマリン at 2013-01-16 16:48 x
遅咲きの向日葵ですね。 暖かい場所には、向日葵咲きますね。そのひまわりにジョウビタキ~命の温もり感じます小さな命 大切ですね。

南風さん また 落ちついたら帰って来て下さいね。
Commented by hayenokaze at 2013-02-22 18:32
ピンクトルマリンさん、申し訳ありません。
コメントをいただきながら、見過ごしていました。m(__)m

って、ピンクトルマリンさんて、どなたかなあ・・・ひょっとして「た○○○」さん?かな?
って、勝手に想像していますが。。。
by hayenokaze | 2012-12-26 21:48 | | Comments(2)