心に思うことを写真と一緒に綴っていきます


by hayenokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが鉄屋に・・・

JR筑肥線浜崎駅で下車。
虹の松原を歩いてあいる時、出会いました。

さすがiPhoneです。
頭でっかちですが、良い絵にであえました。
d0059213_2214684.jpg

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kame at 2013-02-21 11:50 x
お久し振りです 
横レスで<m(__)m>

先日TVで鵜戸神宮の近くの山桜が満開との情報でしたが、撮りに行きましたか??
…此処のブログで見たいですね(●^o^●)
Commented by hayenokaze at 2013-02-22 18:35
kameさん
今年も取り敢えず移動の途中で寄ってみました。
あいにくの曇りでしかも望遠レンズしか持っていませんで、思うような写真にはなりませんでした。
一応、他のブログやFaceBookでは写真をアップしましたが、後で、このブログにもアップしておきます。
by hayenokaze | 2013-02-16 22:17 | 撮る | Comments(2)